東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • 消化器が下がってる方が多いです。

    2017年5月16日

    こんにちは!

    妊婦さんや不妊の方で消化器が下がっている方が多いです。

    この状態が、子宮周りのトラブルを起こしやすかったり、冷えの原因になります。

    冷えを感じる方で、妊活されてる方なんかは、卵巣や子宮に血液が行きづらい状況になっております。

    なので、子宮の周りの環境を良くすることや、食事などが大事になって来ます。

    妊婦の方ですと、下っ腹が出やすくお腹が張りやすくなります。

    そうすると赤ちゃんが苦しくなって、逆子になった時になかなか戻りづらい状況になります。

    それを改善するためにも、お腹周りの環境を整体でよくしてと、お腹を柔らかくすることが大事になって来ます。

    当院の整体マッサージでは、このことが可能になります。

    何か気になる方がいましたら、お待ちしております。

    ある程度原因がわかることです楽になることもありますヽ(^ω^)ノ

    東京都東久留米市、ひばりが丘、清瀬市で愛されている成田整体マッサージ