東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • 東久留米市 不妊整体!時間を有効に使うには!

    2017年11月16日

    こんにちは!
    不妊、妊婦専門治療家の東久留米市、清瀬市の成田です。

    なんか日常が忙しくて時間がないという方はいませんか?
    妊活をやってる方ですと病院や運動や食事やらとアレコレやって時間がなくて、あっと言う間に時間は過ぎてしまう事はないですか?

    とくにこれは仕事がなかなか進まない人のためにとても良い情報になります。

    成功されている方はとくに時間の使い方がとても上手いです(^ω^)
    時間だけは、みんな平等に与えられてます。なので、全員そこは同じ条件です。

    しかし、それでも仕事に差が出るのは、時間の使い方にあります。

    成功されたり、上手な方は、その日のやることがもう決まっている方です。それをパッパッと終わらせる人です。

    そうでない方は、時間ばっかり過ぎてしまうしまい、その時になって何をやろうか考えている人です。

    なので、時間の上手な方は前日にある程度、明日やることを考えています。そして、それを実践するだけなので、時間の使い方が上手いのです。

    なので、前日の夜に明日やることをメモ帳に書いておきましょう。とくに少し大きいふせんなんか書いておけば、いいでしょう。そうしてあげるだけで、時間は大幅に違います。


    それ以外に上手な使い方は1日をもっと細かく分担することです。
    一時間を四当分の15分単位で切って、そこに何をやるか決めていく。
    それで、休憩も書いていきながらやると、できるスピードが明らかに違います。

    そうなると、自然とやるのが早くなり、自分の時間が作りやすくなります。

    どうせやらなきゃいけない事は先にやってしまいましょう。

    そうしたら、自分の時間に使えます。
    どうぞ試してみて下さい。

    このようにストレスが少なくなると、肩こり、腰痛も少なくなってきます。

    忙しい状態だと、交感神経も興奮しがちなので、血流か悪くなりやすいです。
    なので、自分の時間も作り、有効にする事で、楽しいと思える時間や気持ちになれるでしょう。そうすると体もゆるみ血流も良くなっていきます!

    詳しくはこの本を読んでみてください。



    おススメです。


    成田整体マッサージ 成田