東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • 赤ちゃんは母親を選んでやってきます。妊婦さんへ

    2016年10月29日

    こんばんは

    妊婦さんや産後のママさんに聞いてほしい内容です。

    この前のセミナーで助産師さんの先生に、「赤ちゃんは母親を選んでやってくる」というのを聞きました。

    その助産師さん先生の事例でこんな事を聞きました。
    3歳のお子さんが、お母さんに向かって、「やっぱりこのお母さんで良かった。」
    どうして~と聞くと
    「最初怖いお母さんか優しいお母さんかで迷っていたの~」っと

    と言うことは、お腹に入る前から選んできている証拠になりますよね。

    私自身も青森のお母さんを選んでやって来たと思います。

    今こう生きているのも感謝でいっぱいです。

    私ごとですが、私は男四人兄弟の一番末っ子です。
    うちの母は、おばちゃんに「もう男はいらない」と堕ろすことさえ言われたそうです。
    それを拒否して私を産んでくれました。

    そのことには感謝しなくてはいけません。
    そのために私は目一杯生きます。人の役に立てるように日々努力致します。

    ここに来た患者さんが楽しく、幸せで笑顔の日常生活を送って頂きたいと思っております。

    これからどうぞよろしくお願い致します。

    東京都東久留米市 成田整体マッサージ