東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • 東久留米市で整体、GWも営業。健康になるオススメ本!

    2017年5月5日

    こんにちは!

    ゴールデンウイークは楽しんでらっしゃいますか?

    楽しいことをする事も身体の細胞を活性化させるにはとても大事な事となっております(^ω^)

    ただ、出かけて食べ過ぎたりとか、していませんか?

    そのせいで、せっかくの休みなのに身体をだるくさせている原因の一つになってる可能性もありますので、気をつけた方がいいですよ!

    夜に食べ過ぎたら、次の日の朝は食べないくらいにして、内臓も休ませながら休日を過ごし見てはいかがでしょうか?

    不妊の方やなかなか症状が良くならない方は、その辺は気をつけた方がいいです!

    私がオススメする本で、山田豊文先生が書いた、「死ぬまで元気に生きるための七つの習慣」は良いですよ!

    少し難しい内容かもしれませんが、1日2食にするだけで、身体が健康になっていく理論が書いてます。

    私自身も1日2食です!

    それで十分なのがわかって来ました。

    日々身体のケアをしていく事で、後々の体に影響が出てきます。

    是非読んで見て下さい。

    それと、休みの間に整体を受けて身体をしっかりケアしていく事をオススメします!

    東京都東久留米、ひばりヶ丘、清瀬市で愛されている成田整体マッサージ