東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • 不妊体質 妊娠8ヶ月になりました。

    2017年6月28日

    こんにちは!不妊で悩む方にご相談出来る東久留米の成田整体マッサージです。


    本日は、不妊体質で悩んでいた方が妊娠しまして、もう妊娠8ヶ月になります。

    妊娠報告を聞いてから、もう8ヶ月になるとは不思議な感じです。
    最初は肩こり、頭痛で来店されていました。
    そこから、二人目の子供を欲しんだけど、なかなか出来ないと話とかをしていて、妊娠しやすい整体などもやっていきましょうと提案させて頂いて2ヶ月くらい施術しました。

    それから一カ月後に見事に妊娠して、無事に8ヶ月になります。

    嬉しいですよね(^ω^)

    このような方がたくさん増えてくれたら私はとても嬉しいです。

    妊娠前から身体を整えておく事で妊娠中もそんなに辛くなく生活が出来ます。

    なので、妊娠前から身体のケアを私はオススメしております。

    「こちらの整体に通うきっかけは、肩こりからの頭痛に悩まされていた事と、キッズスペース完備で子連れでも安心して通えるというところに魅力を感じたからです。
    肩こりがひどく様々なマッサージ屋さんに、行ってみたものの良いのは一時!すぐまた戻ってしまいあきらめていましたが、成田先生のマッサージのあとは違いました。何度か通うにつれ明らかに身体が軽くなり、頭痛もなくなりました。頭の先から足の先、子宮にいたるまでマッサージしてもらい、二人目もすぐに妊娠する事が出来ました。もともと不妊体質だった為凄くうれしかったです。身体に負担のかかる妊娠中の現在も通えるでこれからもお世話になりたいと思っております。」


    ありがとうございます感謝いたします。

    不妊や妊娠中にお困りの方は是非お待ちしております!

    東京都東久留米市、清瀬市で愛されている成田整体マッサージ