東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • 産後の恥骨痛 妊娠中から整体受けてました。

    2017年7月7日

    こんにちは!産後のケアもしっかりやっている東久留米市の整体院です。

    産後に恥骨が痛くなったという方いませんか?産後は骨盤もグラグラになり、恥骨もズレたりして、恥骨周辺が痛む事があります。
    歩いていたり、立ったり、座ったりが痛くなります。
    こうなると結構痛いですよね。これで子供がまだ小さいと抱っこばかりなので、腰や恥骨周りにも負担がかかります。
    痛みが強いとイライラもしやすくなりますよね。

    そんな時は我慢しないで、身体を調整しに来た方が早いです。

    身体が良くなることで、子育ても楽しくなります。

    お客様さまから声を頂いた方は、半年以上前に来た方です。久しぶりに来店されました。それまで、調整した恥骨は痛くならなかったそうです。
    今回はまた違うところを痛くなって来店してくれました。
    有り難いです。
    そのお客様の声です。
    「妊娠中よりこちらでお世話になっております。妊娠中でも安心して施術を受ける事ができ、痛みも和らぎました。
    産後のとても痛かった恥骨痛も数回(二回)通ったら改善され、子供を抱いて動き回るのも苦ではなくなりました。子の成長につれて痛いところも変わって来てますが、こちらにお世話になって治していきたいです。」

    有り難いですね。感謝致します。

    このように恥骨痛で悩む方もいるかと思います。そのような方にもオススメの整体マッサージとなっております。

    マッサージだけでなかなか解決しない時はお任せください。

    東京都東久留米市、清瀬市で愛されている成田整体マッサージ