東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • 東久留米 妊婦整体!臨月中の坐骨痛

    2018年12月12日

    こんにちは!
    不妊、妊婦専門治療家の成田整体マッサージの成田です。




    臨月中に歩くのが困難な方になり、歩くのもつらくなり、
    ネットで妊婦さんでも出来るところを検索

    お客様の声をみてもあまり信じられなかった見たいですが、
    他にしてくれるところがないので、とりあえず言ってみることに!!


    身体を整えていくたびに良くなって行きました。


    妊娠中でも良くなることに驚いてくれました。


    その方のお客様の声です。
    「臨月に入り、上の子を抱っこして走った拍子に坐骨のあたりが酷く痛くなり、
    壁伝いしか歩けない程に・・・!!
    困り果てて薬にもすがる思いでこちらにきました。

    すると、身体の調整をしていただいている間に嘘の様に痛みが軽くなり、
    当日帰る頃には、普通に歩けるようになりました。

    痛みも多少の違和感というレベルまで緩和され、
    日常生活も問題なく遅れるようになり、本当に助かりました!!!
    本当に来て良かったです。ありがとうございました。!!」



    嬉しいです!実際に来たときは相当痛そうでしたが、
    足から来ている感じがあったので、根本からほぐしていきましたら、
    帰りは歩けるようになりました。

    臨月でも良くする事ができて、個人的にはとても満足です。

    この方以外にもたくさんの妊婦さんが助かってくれると私は嬉しく思います。


    ぜひ妊婦さんでお困りの方は、一度来店をオススメします。

    お腹の中の赤ちゃんを守りながらしていきます。


    成田整体マッサージ  成田政広