東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • 冷え症改善アイテムを当院では使ってます!

    2021年5月19日

    こんにちは😃
    肩凝り、腰痛、冷え症でお悩みの方は是非このアイテムを日常でも使って欲しいです。

    当院でも、身体を良くしていくために常に色々考えています。

    肩凝り、腰痛も、最近の根本は血流の悪さです。
    なので、血流を良くしていくことが大事です。

    私は身体を良くしていくためにはセルフケアが大事です。

    それで良いアイテムがあります。
    そのアイテムは「湯たんぽ」です。

    「湯たんぽ」は身体をいつでも温められます。
    布団の中に温かいものを入れるイメージがありますが、今は天然ゴム製の湯たんぽがありまして、いつでもどこでも温めることが出来ます。

    お湯を入れて、出来る簡単なものです。

    実際に使ってみると身体が冷えている事に気づくことが多いと思います。

    個人的には運動もする事が大事です。
    自分で動かして、運動するとエネルギーが高くなります。

    身体を良くしたい気持ちは自分から良くすることです。

    自ら動いて体を良くする事でより一層治りやすくなります。
    治りを良くするための一つのアイテムとして湯たんぽです。

    当院にある湯たんぽはこちらです。


    このような可愛いものなら、いつでも使いたくなりますよね。

    良かったたら、自分で購入して家で試してみてください。

    肩凝り、腰痛を早く良くしていきましょう!

    成田整体マッサージ
    成田政広