東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • 東久留米市整体!1月のお休み

    2022年1月9日

    こんにちは!
    東久留米市整体の成田整体マッサージの成田政広と申します。

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    皆さんにとってお正月はどうでしたか?
    ゆっくり休めましたか?

    私もやっとエンジンがかかってきて、ブログを書いております。

    私は今年のお正月は実家に帰りました。
    うちの父親が心臓が弱くなっているもあります。

    会える時に会えるのが少しの親孝行かと思いました。
    少し施術はしてきましたが、父は喜んでいたと思います。

    心臓が弱いといっても、一緒に雪かきををしてきました。
    実家の青森は雪がとても降ってました。

    私も久しぶりに、雪かきをしたので、勝手がよくわかりませんでした。
    しかし、親父の姿を見ながらやっていると、昔を思い出して感覚が戻ってきました。
    そうなると、雪かきもスイスイできました。

    父親は重いものが持つのが辛くなってした。
    なので、私が代わりに重いものを持って雪を、川に流す役割をしました。

    父と二人三脚で、雪かきをできたことがとても良かったです。

    そんな思いでもありながらお酒も飲めたことが幸せでした。

    まだまだ元気で生きていですね。
    しかしいつどうなるかも覚悟はしておかないといけにと思いました。

    この覚悟が、これからの人生を左右すると思っています。

    なので私が出来ることは、まずは今以上に自分が幸せになることだと思っています。
    それが父の恩返しです。

    私は毎朝六方拝というのをやって、父親に感謝しております。
    皆さんはどうですか?

    父親に感謝できてますか?

    今しかできないことをしていきましょうね。


    ということで、1月のお休みです!
    1月11、12、13日はお休みです。

    予約はそれ以外のの日に早めに連絡くださいね。

    皆さんの健康になるお手伝いをさせていただきます。


    東久留米市整体  
    成田政広